黒があってもいい。

 

グレーであってもいい。 

 

でも わたしは

やっぱり🤍白🤍が好き爆  笑 

 Information       

 


ありのままに生きるってどういうこと?

月のおじ

全てはそこに繋がっていることを知っているから

興味深くて もっと よく知りたい!って

探究心を楽しんで生きています♪
地球  

 そら さとみ のさとりの軌跡 ✩.*˚

ご訪問 ありがとうございます ♪

        Information

 

 

 

なんで そんなに

そこまで 🤍白🤍に拘るんだろうね?

 

 

 

 

めんどくさいな~って

やたら正義を振りかざしてないかい?

って自分でも思うくらい

 

 

真っ白 ・ 純 粋であることに拘る

不器用な ヤツ 真顔驚き

それが そら さとみ~ ブルー音符

 

image

 

そんな ちょっと不器用な生き方をしている 

わたしの« 魂 » の声の聞き方が 分かった❣️

グッド! ウインク

 

 

 

それは 至ってシンプルキラキラ

 

 

ねぇ ねぇ それって 『 楽しい? 』

 

ねぇ ねぇ それって 『 こズルくない? 』

 

 

この二つの問いかけ 看板持ち

 

 

 

 

『 楽しい 』 の言葉の意味? 感覚は分かるよね!

 

image

こんな風に 上矢印 とにかく 笑顔が溢れちゃうような

楽しくてたまらなくて 爆  笑 心が自由で 素直な 開放的な 感じ

 

 

 

 

それでは 『 こズルい 』 の意味は 分かりますか?

 

漢字で書くと 「 小狡い 」

 

一般的には、やや狡さを感じさせるさま

狡猾な面を持っている様子、などを意味する表現。

 

 

わたしは 割と普通に使っていたんだけど

「何それ?こズルいって どういうこと?」って

分かってもらえていなかったので

改めて説明させてもらっちゃう チュー

 

 

 

キラキラ さ と り 用 語 キラキラ

解 説


 『 こズルい 』 とは
 

 

物申す ズバリ!! 「 めちゃくちゃセコイ 」

 

ズルイなら 見て取れる ズルさがあるけれど

こズルいは、一目で見てズルイとは判断できず

とても グレーで 曖昧

 

悪くはないけれど 心がちょっとチクリハッとする

 

もしかすると イケナイことなのかも知れないけれど

でも …  そうでもないかも? と上手く繕うこともできる

 

 

自分さえも もやもや 煙に巻いてしまうほど 絶妙な按配

 

さも 「わたしはズルクないですけど、何か?」 と

ズルさを誤魔化せちゃう 魂

 

巧みで 巧妙な ズルさ

 

ニヤリ 「 あわよくば 」 という

セコさ(みみっちい・卑小・けち臭い)が

混じった状態

 

 

ですかね 注意

 

 

 

わたし的には 人道に外れる

自分の信念に嘘をついちゃうこと

になるので 後々のダメージ量が半端なくて

尾を引くんです ネガティブあせる

 

真っ白 ・ 純 粋であることに拘る

魂が抜ける わたしの場合はですがねん ww

 

 

image

 

ザ 瀬織津姫 ですね~ 爆  笑笑い

 

 

 

ままっ ひらめき電球

 

 

そんな わたしの生き方から生まれた、

 « さとりセッション » 

すご~く当たり前な生き方

照れ ごもっとも❣️な シンプルを選択すること キラキラ

 

自分の魂に嘘偽りなく活きること

へと導く セッションなのです 

 

image

 

 

アレ? 宣伝っぽくなっちゃった

これって コズルいですか? てへぺろ

 

 

あなたは 自分の魂に嘘偽りなく

活きていますか?

 

 

 龍 そら さとみ おみくじひいてね

  

 

 はね  お読みいただき ありがとうございます  はね

 

 

 

 

 



 

 

 

聞いてみたいことが出てきたら

お気軽に LINEにメッセージくださいね

そら さとみ LINE

  もしくは こちらから  https://lin.ee/hEzMprE

魂の埃を祓うコツや、イベント情報。ブログの更新など、

最新情報をお送りしています 

 

  

 

わたしたち ひとり一人は

みな 自分の生きたい世界を創り

キラ 生きてゆける創造の源 キラ

なんだよ ^ ^