Information       

 


ありのままに生きるってどういうこと?

月のおじ

全てはそこに繋がっていることを知っているから

興味深くて もっと よく知りたい!って

探究心を持って生きています♪
地球  

 そら さとみ の軌跡 ✩.*˚

ご訪問 ありがとうございます ♪

        Information

 

 

 

  高野山に行くきっかけは

度々 わたしのブログに名前が登場している

レインボーアーティスト たみのともみちゃんの

映画制作に関わるリトリートで

 

 


そして この映画はフィクションではなく

リアルから生み出され

携わる者の意識がそのまま作品に顕れる

まずは作り手が本来の愛の意識状態に戻ることが

宇宙意志から 求められ

 それを高野山で空海らがサポートしてくれると言うものでした 

~ ともちゃんの受け取ったメッセージより ~
 

 

 

 

このメッセージを ともちゃんが受け取る前から

高野山リトリートに行きたい!っとお願いしていたので

リトリートはわたしの希望の日程で実施される

ことになってね 爆  笑飛び出すハート

 

 

高野山と言えば

厳かに参らなければならない

というイメージがあったのですが

 

高野山の入口 仁王門に向っていたら

なんだか 賑やかな ヨサコイ音譜の音楽が聞こえてきてね

「 この音はどこから? 」と すっごく不思議に思っていたら

image

 

なんとその日は 高野山を上げてのお祭りな日でね

 

えぇ~っ びっくり気づきと ビックリ

 

仁王門の前で
めちゃくちゃ盛り上がっているではありませんか!?
 
image

 

 

なんとこの日は 昨年までコロナで中止になっていた

弘法大師の誕生を祝う「青葉まつり」

三年ぶりに開催された日だったのです

びっくり飛び出すハート

 

絶妙すぎるタイミングに訪れた高野山に

もうビックリでした!

 

 

 

そんなことを知らないで

この日に 高野山に行こう!と 決めて

土日なのに20名のお宿も よく取れたものですよね~

 

 

照れ気づき


キラキラこれがね「理」に生き 流れに乗っている証ですねキラキラ

「 (運を) 持ってる! 」 て 認識する人もいますね ハート

 
 
 
 
でもね その一方 この日は
 しっかり 雨 雨降りな一日でもあったのです
 
 

 

 

 

#ソウルサウンドライアー制作物語

 

 

 

魂が迷子になっているかもと感じたら

お気軽に LINEにメッセージくださいね

 

 

龍 そら さとみ おみくじひいてね

 

 

 

 はね  お読みいただき ありがとうございます  はね

 

 

 

 

 


 


 ∞ 提 供 中 の メ ニ ュ ー ∞ 


ネコの肉球 自分を活きる禊ぎセッション

https://sora-karano-okurimono.amebaownd.com

 

  
 

 アクセスバーズ
 

  

詳しくは 気になるメニューをクリックしてください
 
 
 

 

魂の穢れを祓い ありのままに生きる

そら さとみの公式 LINE UNIVERSE ∞ HEART

魂の埃を祓うコツや、イベント情報。ブログの更新など、

最新情報を見逃さないために ぜひご登録ください 

  もしくは こちらから  https://lin.ee/hEzMprE

龍 登録特典:龍の声と言われる龍笛の音色プレゼント中 プレゼント気づき

 

 

 

 

わたしたち ひとり一人は

みな 自分の生きたい世界を創り

キラ 生きてゆける創造の源 キラ