Information       

 


ありのままに生きるってどういうこと?

月のおじ

全てはそこに繋がっていることを知っているから

興味深くて もっと よく知りたい!って

探究心を持って生きています♪
地球  

 そら さとみ の軌跡 ✩.*˚

ご訪問 ありがとうございます ♪

        Information

 

 

 

    

 わたしは 今でもライアー制作に当たり

お金が必要で支援していただけるものなら

支援して頂きたいと 喉から手が出るほど欲しい!

と思っている半目

 

 

それを手放しで受け取る怖さがあります

 

 

 

愛が深ければ 深いほど 

『 お金 』 という物質に変換すると

わたしは 重く感じてしまったのです

 

 

 

カッコよく言えば 本当の愛を知っているから

愛の重みを人一倍感じてしまうのでしょう。

 

 

 

重み = 大切なもの

 

 

 

すると それを

決して 無下に扱っては「イケナイ」

という 縛りが生まれました

 

 

 

もちろん 無下に扱うつもりなんて毛頭ないし

本当に大切に 大事に有り難く使わせて頂くに

決まっているじゃないですか!!

 

 

もちろん 支援してくださった方は

もちろん縛るつもりなんて全然ないだろうし

そんなつもりで応援していないことは十分知っています

 

 

 

知っているからからこそ

そんな身勝手な解釈をして

縛り付けられちゃうわたしが嫌になりました

 

わたしは 愛の貴重さ 大切さ 深さを知っているから

そんな風に感じているわたしがいることを知りました

 

 

 

 

頭では「ヨッシャー!支援ありがと〜」って

めちゃくちゃ喜んでいるのに・・・

 

 

 

 

🐔 チキンな わたしの魂は

応援していただくと いただくほどに

だんだん 耐えられなくなってきました

苦しくなって行きました

 

 

 

わたしの中の理は

全ては価値の交換

 

 

支援を受け それに応えられるだけの

価値をわたしは示せるのだろうか?

 

 

 

 


願いを叶える代わりに

その願いに見合う同等の対価をもらい受ける

  

この世に偶然なんてない、あるのは必然だけ

 

ミセの主人 壱原侑子 の言葉は

それは 世の道理を熟知・遵守している言の葉

XXXHOLiC 作 CLAMP より
 

 

 

 

見合った「対価」が必要だと

もちろんそれは 目の前の人との物質的な交換もあれば

巡り 巡って 他の誰かへ

何処かへ 還元できる交換もあります

 

 

 

でも なんだろ

このまま クラウドファンディング形式で

お金を集めると

価値の交換 ∞ 循環 ではなく

ここに留まる感覚があって

 

 

 

あれっ? このままでは

めちゃくちゃ重いライアーになっちゃう

 

 

わたしは そんなつもりではなくて

そんなライアーを生み出すつもりなんて

全然なかったのに どこかオカシクなり始めている

 

 

 

 

ライアーは フワッとした愛が折り重なって

本当に愛の結晶として生まれるもの

 

 

たとえそれが

わたし一人の愛から生れたものであっても

それは間違いなく愛の結晶

 

 

どうしてみんなの愛に拘ったのだろう?

 

 

わたしの愛に対するただのエゴだったのだろうか?

 

 

生れたライアーの響きに乗せて

これから いくらでも 愛は紡いでゆけるのに

 

 

image

 

 

今はただ 違った愛で生み出さなくて良かった…

と 思っています

 

 

 

 


ご支援下さった方へクローバー

ライアー制作に当たり 早々に支援して下さり

本当にありがとうございます

 

そして 突然 チャレンジを終了してしまったこと

心からお詫び申し上げます

 

受け取った支援はライアー制作資金の一部として

大切に使わせていただきます

 もちろんキラキラ澄んだ愛の応援金として ハート

本当に ありがとうございます
そら さとみ

 

 

 

 

 

実際 ライアー制作に入った時には

是非 たくさんの方に 掘り 堀り

していただければ ♡ と思っています

 

是非 あなたの純粋な愛を込めにいらいして下さると

とても嬉しいです 照れ飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

魂が迷子になりかけても

理さえしっかりと胸に抱いていれば

基在る場所に 魂は戻ってくることができます!
 

 

魂が迷子になっているかもと感じたら

お気軽に LINEにメッセージくださいね

 

 

龍 そら さとみ おみくじひいてね

 

 

 

 はね  お読みいただき ありがとうございます  はね

 

 

 

 

 


 


 ∞ 提 供 中 の メ ニ ュ ー ∞ 


ネコの肉球 自分を活きる禊ぎセッション

https://sora-karano-okurimono.amebaownd.com

 

  
 

 アクセスバーズ
 

  

詳しくは 気になるメニューをクリックしてください
 
 
 

 

魂の穢れを祓い ありのままに生きる

そら さとみの公式 LINE UNIVERSE ∞ HEART

魂の埃を祓うコツや、イベント情報。ブログの更新など、

最新情報を見逃さないために ぜひご登録ください 

  もしくは こちらから  https://lin.ee/hEzMprE

龍 登録特典:龍の声と言われる龍笛の音色プレゼント中 プレゼント気づき

 

 

 

 

わたしたち ひとり一人は

みな 自分の生きたい世界を創り

キラ 生きてゆける創造の源 キラ