月のおじ あ の ね …

 

 

ありのままを生きるには

まず 魂を覆っている "埃" を祓うこと

 

 

嘘偽りで生きていると 魂は埃を被り

本当の自分が分からなくなってしまうの

 

あなたが被っている自分を偽る埃はなんだろう?

どんな感情を手放せずに執着してるの?

 

 

愛の禊ぎ部屋で

一旦 綺麗さっぱり洗いざらいにして

本当に大切なことをに氣づいて

 

今より もっと しあわせな 毎日を 生きませんか?

 

 

 

 

 

 るん♪   活きるを樂しんでますか?  地球

 

こんにちは 気づき

 

龍 禊ぎ人 そら さとみ です ãŠã¿ãã˜ã²ã„てね

 

 

 魂の友だち達の活躍が

とても輝き

キラキラとてもめざましくてキラキラ

 

 

わたしは きゅ~んって

胸が痛むの

 

 

 

 

 

 

「この痛みは何?」

ステッキって感動している

愛の痛み おねがい

 

 

 

 

 

「この痛みは何?」

 悔しくて 切なくて

おいてけぼり感の痛み ショボーン汗

 

 

 

 

 

強がっていても

やっぱりわたしは 寂しくて

孤独なんだな~って思ってしまう

 

 

 

 

 

 

まだ 一人で肩肘を張って生きようとしている?

 

こんなわたしを手放しますか?

 

YES!

 

 

 

 

 虹 わたしに 呪縛から解き放つ魔法の言葉をかけてみるキラキラ

 

 

 

 

 

心が少し晴れて    

 

ちょっぴり元氣になる キラキラ

 

 

やっぱり みんな大好き

みんな 頑張れ~

 

わたしも 頑張ろ~って ハート

 

 

 

 

 

ついでに 学校教育の中で培われた

他者から優越を付けられて生きて来て

自分自身にも優越をつけてしまう

これまでの思考癖に何かと囚われそうになる

 

これも手放してしましましょう ハート

 

 

 

 

今 わたしが愛用している

魔法の言葉は

 

脳のクリアリング ☆ アクセスバーズ

には欠かせないマントラで

ACCESS CONSCIOUSNESS®が考案?

(アクセスバーズ他を伝えている団体)

 

いいえ これは 宇宙から下ろしたもの

だと わたしは思います 笑ううさぎ

 

 

 

アクセスバーズは 思考癖のクリアリングキラキラ

もう 知っているでしょう?

 

わたしたちひとり一人が

どんなに素晴らしい生命体か

 

それなのに なぜ あなたは

わたしは いつまでも否定し続けようとするのでしょう?

 

 

 

その呪縛から 一緒に 抜け出しましょう 昇天

 

 

 

 

 禊ぎ人 そら さとみ 

 ãŠã¿ãã˜ã²ã„てね

 

 

 

 はね  お読みいただき ありがとうございます  はね

 

 

  

 

 

 

 

---   はね  お 知 ら せ  はね   ---

 

 

 

魂の穢れを祓い ありのままに生きる

そら さとみの公式 LINE UNIVERSE ∞ HEART

 

 

魂の埃を祓うコツや、イベント情報。ブログの更新など、

最新情報を見逃さないために ぜひ ネコの肉球 ご登録ください 

 

 

 くりっく

  もしくは こちらから  https://lin.ee/hEzMprE気づき


登録特典はコチラ

今なら ヤマト魂を鼓舞する 龍 龍笛の音色をプレゼント プレゼント気づき


 


 ∞ 提 供 中 の メ ニ ュ ー ∞ 

愛の禊ぎセッション   /   アクセスバーズ  
   龍神カードセッション  /  ヒーリング♡セラピー   
ネコの肉球 本氣の愛の禊ぎセッションは要問合せ
アップ
 詳しくは 気になるメニューをクリックしてね 
 

※ 現在 お問い合わせや お申し込みなど

全て 公式LINEからお願いしております

 

 
 

このブログでは わたしがこれまで

絶対に見ないようにしていた

----------

寂しさ

孤独感

疎外感 

----------

さまざまな 負の感情を 受け入れ 認め

赦し 愛し ありのままに活きる姿を

綴っていきます… ꕁ

めっちゃ怖いけどねん♪

 

 魂を包んでいる "埃" を祓い

今より もっと しあわせな 毎日を

ありのままのわたしで活きる人を増やしていくこと

ひとつのビジョンとして生きています 天使キラキラ

 

 

地球

 

 

わたしたち ひとり一人は

みな 自分の生きたい世界を創り

キラ 生きてゆける創造の源 キラ