月のおじ あ の ね …

 

 

ありのままを生きるには

まず 魂を覆っている "埃" を祓うこと

 

 

嘘偽りで生きていると 魂は埃を被り

本当の自分が分からなくなってしまうの

 

あなたが被っている自分を偽る埃はなんだろう?

どんな感情を手放せずに執着してるの?

 

 

愛の禊ぎ部屋で

一旦 綺麗さっぱり洗いざらいにして

本当に大切なことをに氣づいて

 

今より もっと しあわせな 毎日を 生きませんか?

 

 

 

 

 

 るん♪   活きるを樂しんでますか?  地球

 

こんにちは 気づき

 

龍 禊ぎ人 そら さとみ です ãŠã¿ãã˜ã²ã„てね

 

 

 

 

 今週の月・火曜日に

 奈良の山中にある🌳曽爾村行って来たのですが

 

ここに行こう!と決意するまで

二転三転  どうする? どうする?

って 心が揺れまくり 無気力驚き真顔

 

 

 

1泊することを決めたのは3日前

 

 

 

それでも行くの?と云わんばかりの

 

~ 宇宙根源からの揺さぶり ~

 

はなんだったと思います??

 

 

 

 

もうビックリ 驚き

 

 

 

 

現地までの車での時間を調べたら

片道 4時間とな!?

それでも 一人で運転して行くのか?

 

 

 

 

予想以上に遠い~ 驚き

 

 

 

しか~し

 

 

 

それでも

 

 

 

 

物申す

女に二言はありません

もう 行きますと返事をして

家族の段取りもしたのですから…

 

 

 

魂友も一緒に乗せて行くのですから

頑張って 4時間

運転していきますとも 物申す

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

と 行ってきました

地球 地球をめ~いっぱい堪能したワケですが 昇天

 

 

 

 

ビックリ ひらめき電球気づき

 

 

 

GoogleMap や NAVITIME で

事前に調べたルートでは

片道 4時間だったのに

実際そのくらい掛かったのに

 

 

 

向こうから帰ってくるときに調べたルートでは

2時間ちょっと …

実際に本当にそれくらいで

帰って来ちゃったの!!

 

 

 

何コレ?

 

 

 

本当に 🦊 狐につままれたみたい

こんなことって在るんだね びっくりあせる 

 

 

 

 

んっで?

 

 

源 = 宇宙の根源神は

わたしに何を?

 

 

 

それは これからに?

 

爆  笑

 

 

 

 

 

みなさんは こんな経験ないですか?

 

 

 

 

も~ね いくら あらがっても

苦しくても  楽しくても

のほほ~んと 生きているつもりでも

やっぱり何かしらの流れのままに

今があるんじゃないかな~としか思えない

今日この頃 笑ううさぎ

 

 

 

 

もがいて 辛いな~って 日々を過ごすくらいなら

宇宙の流れに 身を委ねて

ラクに 笑顔で過ごして生きたいと思いませんか?クローバー

 

 

 

もう必要のない思考癖は手放して

流れに上手く宇宙の流れに乗って共に生きていきましょう音符

 

 

 

 


あなたが 望めば そらのセッションや、アクセスバーズ(浄化法)で 

もう必要のない思考癖からの解放をお手伝いしますよキラキラ

 

 

 

 

 禊ぎ人 そら さとみ 

 ãŠã¿ãã˜ã²ã„てね

 

 

 

 はね  お読みいただき ありがとうございます  はね

 

 

  

 

 

 

 

---   はね  お 知 ら せ  はね   ---

 

 

 

魂の穢れを祓い ありのままに生きる

そら さとみの公式 LINE UNIVERSE ∞ HEART

 

 

魂の埃を祓うコツや、イベント情報。ブログの更新など、

最新情報を見逃さないために ぜひ ネコの肉球 ご登録ください 

 

 

 くりっく

  もしくは こちらから  https://lin.ee/hEzMprE気づき


登録特典はコチラ

今なら ヤマト魂を鼓舞する 龍 龍笛の音色をプレゼント プレゼント気づき


 


 ∞ 提 供 中 の メ ニ ュ ー ∞ 

愛の禊ぎセッション   /   アクセスバーズ  
   龍神カードセッション  /  ヒーリング♡セラピー   
ネコの肉球 本氣の愛の禊ぎセッションは要問合せ
アップ
 詳しくは 気になるメニューをクリックしてね 
 

※ 現在 お問い合わせや お申し込みなど

全て 公式LINEからお願いしております

 

 
 

このブログでは わたしがこれまで

絶対に見ないようにしていた

----------

寂しさ

孤独感

疎外感 

----------

さまざまな 負の感情を 受け入れ 認め

赦し 愛し ありのままに活きる姿を

綴っていきます… ꕁ

めっちゃ怖いけどねん♪

 

 魂を包んでいる "埃" を祓い

今より もっと しあわせな 毎日を

ありのままのわたしで活きる人を増やしていくこと

ひとつのビジョンとして生きています 天使キラキラ

 

 

地球

 

 

わたしたち ひとり一人は

みな 自分の生きたい世界を創り

キラ 生きてゆける創造の源 キラ