ありのままを生きた~い

魂を解放した~いって

思いながらくすぶり続けているあなた!

 

本当は どうしたいのぉ?

 

 

こんにちは気づき

   ♡ 愛の禊ぎ部屋  

龍  そら さとみ です ãŠã¿ãã˜ã²ã„てね

 

 

        

 

 

爆  笑音符  活きるを樂しんでますか~ 気づき

 

 

 

昨日 7月31日に受けた

電磁波についてのお話しですがクローバー

 

 

 

わたしの感想は 「 難しいな~ 」 です

 

 

わたしのこれまで生きて来た中からの

解釈からの話しですが

 

見えないとこだし

理系の知識と理解からの分析が必要だし

 

そもそも わたし自身が

振動しているエネルギーの塊で

 

存在している生命体や物質

全てが電気信号を発しているんちゃうの?

 

と考え出したら

きっと色々相性とかあるんだろうなハッ

なんて分からなくなりました 絶望 

もう 難しく考えることを アタマが 拒絶しました ww

 

 

 

 

みんな振動してエネルギーを出して

地球に存在してしていて

 

その中で どのように どれだけ

心地良く過ごすことができるか?

かな~って わたしは思いました

ニコニコ

 

 

 

 

以下は 講座で見聞きしたことだけでは

わたしが チンプンカンプンだったので

ネットで調べた情報も交えてまとめています

何か違うんじゃない?と思った人は

自分で情報を取りに行ってくださいね

 

 

 

クローバー

 

 

 

そもそも 電磁波って何?

 

 

電場

磁場 (2.5mG)(日本の基準は2000Gまで可)

高周波 (1000uw/㎡ スマホ・Wi-Fi)

 

と 電磁波には 三つの意味が含まれていて

 

 

 

 

 

低周波

電場の強さは 「 V/m(ボルト/メートル または、ボルトパーメーター)

  1kV/m=1000V/m=10V/cm

日本の家庭用コンセントは 25V/m 

 

 

 

 

低周波磁場

磁界の強さは「 T(テスラ) もしくは G(ガウス) 」

1T(テスラ) = 10,000G(ガウス)
1G(ガウス) = 1,000mG(ミリガウス)

 

人体に与える影響において ココまでは安全かな~基準は
日本電磁波協会が定めるガイドラインは 2G

スウェーデンのとあるガイドラインには

0.0025Gとあり 

日本のとの違いは1万倍ハッ

びっくり スウェーデンの数値は より影響を受けやすい

子どもや動物などの安全を基準にしているようです

 

 

 

 

高周波

高周波は すごく高いので、電場と磁場に分けて表わさず

電力密度というエネルギー量を 

µW/㎡ (マイクロワット平方メートル)で表わしています

スマホ や Wi-Fi の電磁波がこれにあたり

日本の安全かな?基準は 1000µw/㎡ 

 

 

 

 

ザッと こんな感じ …

 

キーワードを 調べながら まとめてみましたが

わたしには 数値が低い方が

良いよね~ くらいしか 理解できません

驚き

 

 

 

イメージとしてはこんな感じ?

 

電磁界情報センターより

 

 

 

なんだか スマホ や Wi-Fi の高周波と云われる

電磁波が ヤバそうね~というカンカクです

電子レンジも昔から云われていますね

 

 

そして 身近に手にしている スマホは

通話ではなく

ネット回線を使っている時

スマホ YouTubeや どこかのサイトを閲覧している時は

非常に 激しく 高周波が出ています

 

サイトを開いてなくても 常に情報を集めている

ちっちゃいパソコンの頭脳を持っているスマホは

持っているだけでも 近寄るだけでも

カラダの機能にも明らかに影響を及ぼしていました 凝視

 

 

 

猿田さんの講座は

タイカンしながら 進んでいくので

すご~く 分かりやすいです

 

 

 

会場内は 講座前から 電磁波対策を行い

できうる限り整えてくださっているので

講座中に もとある人間本来の感覚が

普段から感覚が鈍いと思っている人でも

少しは戻ってきます

 

 

講座の中では 実例を交え

電磁波の影響で人はどうなってしまうのか?を

お話ししてくださいます

 

 

大差はあるものの 電磁波にさらされすぎると

みんな カラダのどこかに異常がでたり

精神に異常をきたすことがあり

 

中途半端に発達した

対策をしなくてはならない発明

 

現在の文明の限界を感じました

 

 

 

 

 

カラダの皮膚、臓器などは お元気ですか?

 

心はお元気ですか?

 

必要以上に高ぶってはいませんか?

 

 

 

そのカラダの変調の原因は何なのでしょうか?

 

 

 

自身のカラダと対話する

 

 

 

 

 

何かエネルギーの影響を受けていませんか?

 

 

 

もしも 何かに 気がついたら

 

どんなエネルギーの影響を受けているのかを

キチンと見極めて 何事も早めの対処をオススメします

 

 

 

 

未來 ご健在であるために ハート

 

 

 

 

 

 

今のわたしには何が出来るの?

 

 

先ずは 余分に発生する電磁波エネルギーを

できる限り受けないようにすることかなっ!

と わたしは思いました ひらめき電球

 

 

 

 

例えば 

 

 

パソコンや冷蔵庫などには

アース線を取り付ける

 

 

スマホやノートパソコン

充電しながら使わない

 

 

睡眠時には Wi-Fi

思い切ってOFFにする

 

 

スマホは 枕元や足下から 最低2mは放す

できれば 別の部屋に置く

 

 

 

これだけでも 睡眠の質が変わるそうです

ふとん1ふとん3

 

 

 

 

とにかく Wi-Fi や高性能な機器ほど

電磁波的には ヤバイハッので

 

 

睡眠中のWi-Fi の 電源OFFは

カラダに顕著に良い効果が出るので

まずは3日くらい試してみてください気づき

 

 

 

とは いえ まずは 無理なく出来そうなこと

続けられそうなことから

取り組んで タイカンしてみてくださいね

 

わたしも 絶賛 タイカン実験中です ウインク 

 

 

 

 

 

今日のところは ここまでで

 

 

愛の禊ぎ部屋

そら さとみ でした ãŠã¿ãã˜ã²ã„てね

 

 

 

 

------- はね  お 知 ら せ  はね -------

 

 

共に地球で生きるあなたを応援する

あなたの魂を解放するメッセージ

龍 龍神カード から読み解きしお贈りしています 

キラキラ 今 必要な メッセージ キラキラ を 是非受け取ってくださいね

 

応 募 方 法

 

そら さとみ 公式LINE

UNIVERSE ∞ HEART に登録後

 ▼ ▼

   image

 

 https://lin.ee/hEzMprE「 ① お名前 と ② わたしの魂を解放するメッセージをください 」

を メッセージしてください 天使キラキラ

 

----------------------------

 ※ お 願 い ※

龍神さまからのメッセージのお届けは、先着順に順次おこなっています。

但し、一日にお贈りできる人数には限りがありますので、

龍 ゆっくりとお待ちい下さいますよう、よろしくお願いいたします。おみくじひいてね  

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

  

 

 はね  お読みいただき ありがとうございます  はね

 

 

 

  

 
 

このブログでは わたしがこれまで

絶対に見ないようにしていた

----------

寂しさ

孤独感

疎外感 

----------

さまざまな 負の感情を 受け入れ 認め

赦し 愛し ありのままに活きる姿を

綴っていきます… ꕁ

めっちゃ怖いけどねん♪

 

気がつけば幸せとは何かが分からなくなるまで

抱えた 肩の荷を下ろし

わたしを解放して 魂で活きる人たちを増やしていくこと

ひとつのビジョンとして生きています 天使キラキラ

 

 わたしも魂を解放して

あるがままのわたしで生きていきたい! 

そう感じた人は

 

はね 最新情報を公式ラインから受け取ってくださいね はね

クリック で登録キラキラ

  もしくは こちらから  https://lin.ee/hEzMprE 気づき