ありのままを生きた~い

魂を解放した~いって

思いながらくすぶり続けているあなた!

 

本当は どうしたいのぉ?

 

 

こんにちは気づき

   ♡ 愛の禊ぎ部屋  

龍  そら さとみ です ãŠã¿ãã˜ã²ã„てね

 

 

        

 

爆  笑音符  活きるを樂しんでますか~ 気づき

 

 

 

 

脳の断捨離と言われる

アクセスバーズ

 

技術を学んだ後 直ぐに募集した

本 モニターセッションは

 

有り難いことに 直ぐにたくさんの問い合わせを頂いて

あれよあれよと モニターセッションは

募集人数に到達したので終了さていただきます ニコニコ気づき

 本当にありがとうございますキラキラ

 

image気づき

 

 

わが家に来て下さって受けて下さる方

わたしの方から出向いて施術させていただく方と

様々なのですが

人との出会いは一期一会だな~って

おねがい

最善のタイミングの出逢いには

いつも 本当に感謝しかありませんキラキラ

 

 

虹 クローバー

 

 

また お越し頂いた方の中には

お祖母様のお野菜や黒豆を持参して下さる方もいて

その黒豆には 小さな角切りコンニャクが入っていて

その方のご家庭の味わいに触れさせていただけたようで

本当に 温かいな~ 有り難いな~ってしみじみ♡

ありがとうございます

 

image

 

 

 

虹 クローバー

 

 

 

 そして バーズ中に 交わしたお話しの中には

なんで!?と 自分でもビックリな

ジョジョの奇妙な冒険の話しが出できて

2ヶ月ほど前にも ジョジョ話しを耳にしたので

なんで また!? アラ珍しい … と 思っていたら

 

 

 

毎日 ログインしている ゲームアプリ

モンストにも ジョジョコラボが来て

ハァ?  びっくり  と まぁ びっくりあせる

 

実際のモンスターストライクの一場面

 

しかも モンストから離れていた 次男まで

何故か ジョジョコラボをプレイしていると言う…

 

 

 

 

はてなマーク 気づき

 

 

 

 

わたしは ジョジョという漫画があるのは知っていたけれど

漫画やアニメは まずは 美麗な絵から入る人なので

そういう点から これまでは

読んでみたいとは 思わなかったのね

 

 

 

なのに ココに来て なんで?

 

 

 

コレでもかって?くらい

 

 

 

 

興味を向けるように ジョジョ ジョジョ気づきって

メッセージが来ているので

 

 

 

 

余りにも メッセージが来ているので

 

 

 

 

そこに登場する特殊能力の

「 スタンド 」というものは気にはなっていたので

とりあえず一度観てみるとこにしましたひらめき電球

 

 

 

 

ジョジョの奇妙な冒険は

荒木飛呂彦 先生が 1986年から書いている

少年と言うよりも 男性向けの漫画で

今年で35周年。今在るだけでも132冊

 

とてもじゃないけれど 簡単に読める量ではないので

とりあえず 美麗に描かれている

テレビ アニメから入ることにしたのね

 

 

 

だけど わが家が契約している

Netflixでは ブルーオーシャン編 ちょうちょ

しかも season 1 の配信のみで

前半終了で 続く … 驚き

 

 

そもそもの スタンドって なんなんだ!?の

特殊能力についての 初めが分からないあせる

 

ココからの このストーリー だけで

わたし宇宙からの メッセージ読み取れるんかな?

 爆  笑あせる

 

と思いながらも ストーリーの出だしはさておき

話しに引き込まれていきました

( いきなり主人公が無実の罪で捕まって 収監所で繰り広げられるお話し )

 

スタンド能力に戸惑いながらも

手探りで使いこなして行く中

主人公以外にも様々なスタンド能力を持った者が …

( Netflix 2022.9.1~ 13~24話 配信予定 )

 

 

 

虹 クローバー

 

 

 

スタンド能力について 興味が更に増したので

 

本 「 スタンド 」 に ついて調べてみました 本

 

作者の荒木飛呂彦先生 によると 「スタンド」とは

超能力を目に見える形で表現したものだそうです

 

例えば「曲がるスプーン」や「破壊される壁」などといった

超能力の影響を受けた物体を描くのではなく

超能力そのものに姿を持たせて表わしたのがスタンドで

かつてインタビューでは

「 裏づけというか説得力というか そういうものが欲しかったんです

「ムッ」 と 念じるだけで物が バーンと割れるんじゃなくて

他人には見えないんだけど実際に何かが出てきて

そいつが物を割ってくれる… みたいな 」 と 述べています

 

 

作中では 守護霊の様に使い手の 傍に立つ (Stand by me)

敵や困難に 立ち向かう (stand up to)

また 漢字では 「幽波紋」と表記され

 

パワーを持った像(ヴィジョン)であり

持ち主の傍に出現してさまざまな超常的能力を発揮し

他人を攻撃したり 持ち主を守ったりするのですが

 

スタンドは 本体(人間)のエネルギーから生まれ

本体の意志で動かし

 能力やパワーは人とは比べものにならないけど

スタンドが受けたダメージは そのまま本体へ

また 本体のエネルギーが枯渇すると スタンドは消える

スタンド と 本体は 一心同体

わたしには 守護霊というよりも 分身のように思えました

 

 

 

 

つまりは エネルギーキラキラ

ビジョン(創造性) 実際  となり

わたしたちひとり一人の世界を創っている

 

 

創りだしているんだと言うことを肝に銘じて

生きなさいというメッセージを

 

スター 宇宙は必死で伝えようとしていたのな~って

思いました ひらめき電球

 

 

 

 

 

迷っていても始まらない

 

 

 

グダグダ もんもんとしていても 始まらない

 

 

 

 

どうしたいの?

 

 

あなたは

 

 

わたしは

 

 

どんな未來を生きていきたいの?

 

 

 

自由に 何の制限もなく
はね 創造してみようよ はね
 

照れ

 

 

 

 

とは 言ってもな~ って

やっぱり 思考が未來に羽ばたけないようなら

 

 

何が ジャマしているのかな??

 

 

 

そんな時には

脳内に溜め込まれた不要な思い込みや

固定概念などを 解き 流し そして 消しゆく

 

アクセスバーズ が オススメですよ

と サラッと お伝えしておきますねキラキラ

 

 

 

 

 

さぁ あなたも スタンド使いになろう! 

 

 

 

 

愛の禊ぎ部屋

そら さとみ でした ãŠã¿ãã˜ã²ã„てね

 

   

 

 はね  お読みいただき ありがとうございます  はね

 

 

 

  
 


 


 ∞ 提供中のメニュー ∞ 

愛の禊ぎセッション
アクセスバーズ
龍神カードセッション
ヒーリング♡セラピー

アップ
 気になるメニューをクリックしてね 
 

 

 

 

 

 
 

このブログでは わたしがこれまで

絶対に見ないようにしていた

----------

寂しさ

孤独感

疎外感 

----------

さまざまな 負の感情を 受け入れ 認め

赦し 愛し ありのままに活きる姿を

綴っていきます… ꕁ

めっちゃ怖いけどねん♪

 

気がつけば幸せとは何かが分からなくなるまで

抱えた 肩の荷を下ろし

わたしを解放して 魂で活きる人たちを増やしていくこと

ひとつのビジョンとして生きています 天使キラキラ

 

 わたしも魂を解放して

あるがままのわたしで生きていきたい! 

そう感じた人は

 

はね 最新情報を公式ラインから受け取ってくださいね はね

クリック で登録キラキラ

  もしくは こちらから  https://lin.ee/hEzMprE 気づき