ありのままを生きた~い

魂を解放した~いって

思いながらくすぶり続けているあなた!

 

本当は どうしたいのぉ?

 

 

こんにちは気づき

   ♡ 愛の禊ぎ部屋  

龍  そら さとみ です ãŠã¿ãã˜ã²ã„てね

 

 

        

 

爆  笑音符  活きるを樂しんでますか~ 気づき

 

 

 

東北のお天気は 変わりやすいよ~とは 聞いていましたが

女心と秋の空?イチョウ に振り回された

心疲れた 無気力 2泊3日の旅

 

 

 

 

 

秋ではないけれど 天候も心も 本当に色々と移り変わり

わたしには 久しぶりに 手放しに楽しめなかった

 

それは 以前のわたしの感覚

凝視

『 楽しんだらアカンねや 』

見え隠れしていたから

 

 

彼女の機嫌を損ねたらダメ

めっちゃ拗れてタイヘンやもん

 

そのことが 面倒くさいや 怒りではなく

なんだか 恐怖の感覚 

 

まるで子どもが ただ 「 怒られないように 」 と

大人の顔色を伺いながら  驚き 

ビクビク 過ごすような気持ち

 

それの気持ちを

ず~っと 抱えながらの旅

 

 

 

良い子にしなきゃ

 

 

叱られないように

 

 

 

これ以上 機嫌をそこなわないように

わたしの楽しみたいという

気持ちには蓋をして …

 

 

 

 

 

ねぇ アンタ

本当にそれでいいの?

 

 

 

 

 

 

 

蓋をしきれる エネルギーではない

 

 

 

 

 

 

一緒に行った仲間の

 

1番 魂の絆が濃いだろうたま仲からの

( ※ たま仲 … 約束してきた 魂の仲間 )

 

  わたしは わたしの心地よい世界に生きたいから

それに同意出来ない人は いらないねん! 

そんな人は人で自由にすればいいねん!

 別に無理して合わしてもらう必要は

 全くないねん!   と

 

ハサミ スパッと 切り捨てる言葉

 

 

 

ハァ? 何それ?

 

 

なんて冷たいヤツなんだ

微塵の余地も絶対に与えない

その言葉と態度に

苛立ちと怒りを覚えた

 

 

なんて言いぐさだ 冷たいにも程がある

仲間はずれにしたいのか?

 

 

確かに彼女のやりたいと言ったことに対して

参加したくないと言った

苦手だからイヤだって言った

だからといってですね

 

そんなにも アッサリ スパッと

排除しなくてもいいんじゃないかい?

 

 

一緒に泊まるやん

しかも二人だけじゃないやん

 

他の人たち ドン引きで

この空気マズないのん?? 驚き

 

 

そんな言い方したら 眠くて本当は…て

気持ちも 誰も口に出来ない威圧感~ 無気力

 

 

 

 

 

「 確かに苦手だから参加したくなって言ってたけれど

そこまで 頑なに仲間はずれにしなくてもいいやん 」

と 仲裁に入ってくれた たまともの言葉も制して

聞く耳持てずの 余裕のないたま仲 汗

( ※ たまとも … 魂で分かり合う友達 )

 

 

   別に無理して合わしてもらう必要は

 全くないねん!   と

やっぱり ハサミ スパッと排除にかかってくる

 

 たま仲は 自分の世界を守りたくて

必死に抗っているのが 分かる

分かるけれど…  ‪真顔  ホンマに キツいな~

 

 

ものには言いようがあるやろ~

その言い方キツいよ~

そこまでして わたしを 仲間外れにしたいの?

 

 

『 わたしの世界に入って こんといて

あんたの問題やねんから

その言葉は あんたの鏡やねんから!

あんたの世界のことにわたしを巻き込まんといて

 

 

えっ? そうなの?

この場合の鏡っていう意味は

ちょっと よく分からないんだけど …

 

 

 

あなたが繊細のは十二分に知ってる

 

 

けどな

 

 

けどな

 

 

だけどな

 

 

あんたわたしのこと

さっきから  ナイフ ブッサシまくってるで~

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ものには言い方が…

 

伝えようが…

 

仲間外れは…

 

 

必死に応戦すれば するほど

たま仲は自分の世界観の正しさを投げつけてくる

 

 

 

冷静になれない

 

 

こう言う場合って わたしは 一歩 退いて

冷静な目線で 冷ややかに対応できるのに

 

不思議と たま仲を 前にすると

冷静になれない

 

 

 

他人には絶対に投げないような感情があふれ出すピリピリ

炎

自分の世界観 正当性を訴える

価値観の投げ合いのような言い争いもやもや

 

 

 

 

イヤイヤ そういう あなたも わたしの鏡やん?

 

わたしも ガラスのハートなんだけどなぁ 無気力あせる

 

 

 

 

もうちょっと お互い歩み寄ってもええと言うか

言い方というものがあるんじゃないの?

 

 

 

仲裁に入ってくれた 

たまともの言葉よ どうか 届け!!

 

 

 

 

本当に 同じ事を伝えるにしても

ものには伝わる

言いようというものがある

 

それを指摘されると

自分の世界が犯されるようで

やっぱり イタイよね…

 

 

 

 

 

 

和を以て貴しと為す

 

人と人とがむつまじく親しくすることを貴いものとする

 

それは 人々が協調することの重要性を述べた

聖徳太子のことば

 

 

ヤマトに生まれたのならば そうでありたい

 

そう活きていきたい

 

 

 

 

もちろん 無理して全てを合わす必要はないとは思う

 

でも 「 無理して 」 と 相手の気持ちを

自分勝手に 決めつけたり

 

スパッ と 白か黒の二択しか与えなかったりする

彼女の余裕のない 世界観には 正直引いたなっ… 驚き

 

 

 

本当に勘弁してほしと めちゃくちゃ悔しくて

苦しくて 泣くことも 許さない!と

 ガマンさせられていた 気さえしたなっ ネガティブ

 

 

 

 

どちらでもいいよ♡ どうする?

 

わたしは こう思っているんだけど♡ 

 

という 柔らなグレーゾーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの中にも 白黒をハッキリと境をつけたがる

ク  セ  驚き

事解男命 (ことさかのお) の魂がある

 

わたしのジャジのクセは そこから来ているようで

そのクセにスゴく悩まされながら生きてきた

 

 

自分自身にも 物申す 厳しくジャジして

負の言霊をいっぱい浴びせてきた

  魂が抜ける

 

 

でも 他者。 外側から それをされると

 

もう 白黒境をつけ ハッキリと分け隔てる世界はイヤだ! 

 

 

白と黒の世界を混ぜ混ぜして

生きていきたい!

 

だって 本来 全ていいってことを知っているから 

 

 

認め合って お互いを 称えあって

 

慈しみ合う世界観の中で

みなが 心地好く在る世界に

生きていきたい

 

そんな 世界を創ると決めて

今 ココに いるんだもんキラキラ

 

 

 

和合の余地

猶予の全くない世界観の中では

あるがままに活きることは

ちょっと難しいみたい

 

だから まずは

柔らかなグレーゾーンの世界を創りだしていこう

 

 

 

 

 

 

白黒をハッキリつける ジャッジ癖や

ものの言いようは …

 

認めたくないけれど

明らか わたしの鏡だったな 

 

滝汗

 

ハハハッ

 

 

 

 

 

 

癒やしのリトリートには ほど遠い

心 グッタリ スター 2泊3日の旅

 


 

 

 

 

でも 確実に 人生のステージは

爆上がりした

 

魂は 更に 更に 更に 成長した旅でした

 

 

 

 

 

 

 

波   ザッパ~ン 禊ぎ発動しちゃいました キラキラ

 

愛の禊ぎ部屋

そら さとみ でした ãŠã¿ãã˜ã²ã„てね

 

 

 

 

------- はね  お 知 ら せ  はね -------

 

 

共に地球で生きるあなたを応援する

あなたの魂を解放するメッセージ

龍 龍神カード から読み解きしお贈りしています 

キラキラ 今 必要な メッセージ キラキラ を 是非受け取ってくださいね

 

応 募 方 法

 

そら さとみ 公式LINE

UNIVERSE ∞ HEART に登録後

 ▼ ▼

   image

 

 https://lin.ee/hEzMprE「 ① お名前 と ② わたしの魂を解放するメッセージをください 」

を メッセージしてください 天使キラキラ

 

----------------------------

 ※ お 願 い ※

龍神さまからのメッセージのお届けは、先着順に順次おこなっています。

但し、一日にお贈りできる人数には限りがありますので、

龍 ゆっくりとお待ちい下さいますよう、よろしくお願いいたします。おみくじひいてね  

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

  

 

 はね  お読みいただき ありがとうございます  はね

 

 

 

  

 
 

このブログでは わたしがこれまで

絶対に見ないようにしていた

----------

寂しさ

孤独感

疎外感 

----------

さまざまな 負の感情を 受け入れ 認め

赦し 愛し ありのままに活きる姿を

綴っていきます… ꕁ

めっちゃ怖いけどねん♪

 

気がつけば幸せとは何かが分からなくなるまで

抱えた 肩の荷を下ろし

わたしを解放して 魂で活きる人たちを増やしていくこと

ひとつのビジョンとして生きています 天使キラキラ

 

 わたしも魂を解放して

あるがままのわたしで生きていきたい! 

そう感じた人は

 

はね 最新情報を公式ラインから受け取ってくださいね はね

クリック で登録キラキラ

  もしくは こちらから  https://lin.ee/hEzMprE 気づき