ありのままを生きた~い

魂を解放した~いって

思いながらくすぶり続けているあなた!

 

本当は どうしたいのぉ?

 

 

こんにちは気づき

   ♡ 愛の禊ぎ部屋 

龍 室長  そらりん です ãŠã¿ãã˜ã²ã„てね

 

 

 

        

  

 

まずは とっておきな お知らせです おねがい ラブラブ

 

久しぶりに

 

無料プチセッションを

限定8名様へプレゼントいたしますプレゼント飛び出すハート

 

 

====================

 

 

募集は 🌕 スーパーム~ン

7/14 (木) pm 3:38~

 

オンライン Zoomセッション / 所要時間  30~60分

 日程調整は 公式LINEにて 

 

 

 

無料のプチセッションは

次回予定が未定な為

 

気になっている方は是非

積極的に申し込んでみて下さいねブルー音符

 

 

申し込み方法は

1番下に記載しておきます

 

※ このプチセッションでは

有料の販売をするものではないので

安心して下さいね ウインク

 

 

====================

 

 

 

image

 

 

 

あなたは どうかな? 

 

「 わたし 今♡生きているんだ。」って
今ココに 命あることに 喜びを感じる瞬間 はありますか?

充実しているな~って感じる日は、何日ありますか?

 


気がつけば幸せとは何かが分からなくなるまで
肩に荷物を抱えていませんか?

 

 

 

ねぇ、もしかして こんな鎖に囚われてない?

 

 

 

 

01 罪悪感の鎖

みんなが 大変そうにしているのに

わたし 一人だけ 幸せになってもいいの?
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

 

 

 

02 比較競争の鎖

あの人のみたいにならなきゃ、もっと 頑張らないと!
こんなのじゃ 全然ダメ、全然足りない
売り上げを上げなきゃ、数字を上げなきゃ、
早く、早く、結果を出さなくっちゃ!

 

 

03 出来ない鎖

わたしには 才能も、魅力も、お金もない
勉強も出来ないし、社交性のもない
可愛さも、若さもない
なにもかも みんなより劣っている
どうしようもなく不出来なわたし

 

 

04 止まれない鎖

このままじゃおいて行かれる
休んでいる場合じゃない!
動かなきゃ!
とにかく動かないと
不安に飲まれる

 

 

05 怖さの鎖

チャレンジしたいことはあるけど
もし 上手く行かなかったら?
ほら やっぱり…て、変な目で見られる?
怖い、怖くて 動けない
変わりたいのに わたしを活きたいのに…

 

 

06 孤独の鎖

誰も わたしのことなんて 分かってくれない
友達なんて 上っ面だけ
誰も理解してくれないし
誰にも愛されない
やっぱり 結局は いつも 独り
寂しくて、寂しくて 消えてしまいたくなる

 

 

07 完璧主義の鎖

完璧にしなきゃ
こんな程度じゃ 全然ダメ
認めてもらえない
みんなと同じようにちゃんとしなきゃ!

 

 

08 出ない杭の鎖

才能を活かそうとか、力を発揮しようとか
目立とうとするから酷い目にあうんだよ
変な気を起こさないで、普通にしていれば
多少の不自由さはあっても、安心、安全。
無理をしないで、可もなく、不可もなく
わたしには、このくらいのしあわせがお似合いなんだよ

 

 

09 方法の鎖

気分は 全然乗らないけど
せっかく習った 上手く行くって聞いた方法で
イヤだけど この方法をやっておけばいいよね…
こうした方がいい? ああした方がいいって分かってる!
でも なんでだろ? 全然 上手く行かない!
なんでなの? ココが足りなかった? こうした方が良いの?

 

 

10 無価値感の鎖

わたしの幸せってなに?
生きている意味ってある?
何のために 誰のために生きてるんだろう
もう 何も分からないよ

 

 

 

 

変わりたい…

でも 一人じゃなかなか 変われないと

モヤモヤ くすぶっている

あなたに おいで 大チャンス です 気づき

 

 

 

愛の禊ぎ部屋

無料プチセッションのお申込みは

7/14(木)の pm 3:38~

公式ラインにてご案内いたします。

 

時間になったら

すぐに 申し込み枠が埋まってしまうので

少しでも 気になっていたら

キラキラ 直 観 キラキラ で申し込んでみてくださいね♪

 

 

 

 

キラキラ 応 募 方 法 キラキラ

 

 

「 幸せって なんなん? 」

そんな ふて寝から飛び出し 思いっきり自由に生きていく

 

『 愛の禊ぎ部屋 』

無料プチセッションのお申込みは

 


🌕 スーパームーン 🌕

 7/14(木)
pm 3:38から 公式ラインより行いますので、

事前に登録してお待ちください♪

 

お申し込みは

クリップ プチセッション希望

クリップ なぜセッションを受けたいと思ったのか?

以上の2点 を7/14(木) 15:38 になったら

公式ラインにて メッセージを送ってくださいブルー音符

 

 

 

 だだし こんな方は
はね お申し込みを ご遠慮ください
 はね
そらの無料セションを半年以内に受けたことのある方
他力本願で何とかしてもらおうと思っている方

 

 

 

 

UNIVERSE∞HEART 公式ラインへの登録は

こちらをクリック頂ければ出来ます

⇩⇩⇩

もしくは  https://lin.ee/hEzMprE 気づき
 

 

 

 

 

このブログでは わたしがこれまで

絶対に見ないようにしていた

----------

寂しさ

孤独感

疎外感 

----------

さまざまな 負の感情を 受け入れ 認め

赦し 愛し ありのままに活きる姿を

綴っていきます… ꕁ

めっちゃ怖いけどねん♪

 

気がつけば幸せとは何かが分からなくなるまで

抱えた 肩の荷を下ろし

わたしを解放して 魂で活きる人たちを増やしていくこと

ひとつのビジョンとして生きています 天使キラキラ