ありのままを生きた~い

魂を解放した~いって

思いながらくすぶり続けているあなた!

 

本当は どうしたいのぉ?

 

 

こんにちは気づき

  禊がれたい ♡ 愛のお説教部屋 

龍 室長  たまさぽ そらりん です ãŠã¿ãã˜ã²ã„てね

魂のサポーター 略して ⇒ たまさぽ  

 

 

        

  

 

まずは とっておきな お知らせです おねがい ラブラブ

 

 

『 愛の禊ぎ部屋 』
無料プチセッションを
限定8名様へプレゼントいたしますプレゼント飛び出すハート

 

 

 

例えばあなたはこんな 「 鎖 」 につながれていませんか?

 

06 孤独の鎖

誰も わたしのことなんて 分かってくれない
友達なんて 上っ面だけ
誰も理解してくれないし
誰にも愛されない
やっぱり 結局は いつも 独り
寂しくて、寂しくて 消えてしまいたくなる

 

image

 

 

あなたに絡まった鎖を外しませんか?

 

🌕 スーパームーン 🌕

7/14 (木) pm 3:38~受付開始

※ 山羊座満月は am3:38~です!

 

 

オンライン Zoomセッション 

 所要時間  30~60分

 日程調整は 公式LINEにて 

 

 

※ このプチセッションでは 有料の販売をするものではないので安心して下さいね ウインク

 

 

 

無料のプチセッションは

次回予定が未定な為

 

気になっている方は是非

積極的に申し込んでみて下さいねブルー音符

 

 

申し込み方法は 1番下に記載しておきます

無料プチセッションに興味がある方は下から読んでくださいね 下矢印


 

====================

 

 

チューリップ赤 この春 クローバー

 

もっと もっと 自分と向き合って

自分を愛していこう

自分への信頼を深めて

わたしの持つ力を

120%解放していく

と心に決め

 

 

2022年 4月29日から

わたしに首ったけになるほど

自分を愛しちゃう  ラブ飛び出すハート

「クレイジースクール」に入学し

3ヶ月が経ちました

 

学びはまだ半分?に満たないのですが

 

この3ヶ月間だけでも

本当に みんな それぞれの

魂のテーマ

が炙り出されてね…

 

 

 

クローバー

 

 

 

ある時 めっちゃ明るくて 可愛らしい

大人になっても「女の子」でいる彼女

 

いつも人に好かれるわたしでいることが

得意な彼女が壊れた ハートブレイク

 

 

 

わたしには なんで!?と

めちゃくちゃ衝撃的だった

 

 

すごく前向きで わたしなんかより

よっぽどちゃんと取り組んでいた彼女がなんで??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも これは きっと わたしも感じていること

 

 

 

わたしの中で起こっていること

 

 

それを受け入れることが怖い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタマの中が もやもやグチャグチャになるは

 

 

めちゃくちゃ 見たくない自分

他の人には絶対に見せたくない

決して知られてはいけない

腹黒 魂 ダークな自分

 

 

自分の中のそんなとんでもない

ダークな部分に気づいてしまったから

 

 

 

うぅ うん…  本当は 知っていた

 

 

気づいていたけど

わたしはそんな人間ではない!

と見て見ぬふりをしていたのに

 

 

なんで??

 

 

もし 認めてしまったら…

 

 

 

 

 

わたしって こんな事を感じたかったの?

そんなことのために

このスクールに入ったの?

 

 

 

ハぁ? こんな自分と向き合ってばかりの作業に

いったい何の意味があるの!?

 

 

 

 

出るは 出るはの 悪態 ドクロ 暴言

誹謗中傷

 

 

 

どうにも手に負えない自分の魂の叫び

 

 

 

ジレンマからの八つ当たり

 

そんな自分であることを否定して

 

 

 

全てが嫌になり 何も考えたくない

 

 

 

わたし以外の全ての人が輝いて見えて

何も見たくない 何も聞きたくない

 

 

もぅ 誰も信用できない

何もかもがイヤ

 

 

何もしたくない

 

 

 

とことん落ち込んで

 

 

 

 

生きている意味を見失いそうになって

 

 

 

でも 一人はイヤ

 

淋しい

 

 

 

 

 

見たくない 知りたくもないのに

 

 

やっぱり みんなが気になる

 

 

 

 

 

 

 

それであんたはどうしたいの?

結局どう生きたいの?

 

あんたの人生は あんたの人生

人がどうこうできるもんじゃないのよ

 

 

 

 

 

本当は知ってるいる癖に

いつまで 人の言葉に惑わされているのよ

 

 

 

あんた バカぁ?

 

 

 

 

 

 

わたしの人生は わたしダケのもの

どんな生き方も キラキラ選 択キラキラ できる

 

 

 

そのための “ 今 ”

 

魂解放の旅 途中の選択で

わたしは 今 ココにいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になっても「女の子」でいる

可愛い かなぴょん が

闇の中から 生還した直後のブログ

 

 

今よりも幸せを感じずに

生きられなくていいならそれでいいの 😊

 

 

ガーン 太字ではない この言葉が

わたしには ⚡️ 刺さりました ナイフ

しかも笑顔で言う? 怖すぎ~ 叫び 汗汗

 

 

 

長い間 こんなもので

これくらいの幸せで まぁ いっかと

 

当たり前のように妥協人生を

わたしは生きてきた から…

 

 

もう ここには 戻りたくない

二度と戻らない !!

 

 

 

今よりも幸せを感じるために

わたしは生きる

 

 

そう 強く 立ち返らされた 言葉を胸に

今日よりも 明日 ∞ 明日よりも 明後日

もっと もっとの 幸せを信じて 今を 過ごしています

照れ

 

 

 

 

わたしが 嫉妬しちゃうほど 幸せで

可愛い大人女子 かなぴょんのブログ メモ

 

 

 

「クレイジー」な学びは

これから どんなクレイジーを巻き起こすのか!?

 

 

 

ますますの魂の覚醒を

みんなにも ∞ 循環 ∞ 響かせていきますよ~キラキラ

セッションを お楽しみに 爆  笑

 

 

 

禊がれたい 愛のお説教部屋

室長 そら さとみ でした

 

 

 はね  お読みいただき ありがとうございます  はね

 

 

  

 

 

====================

 

 

 

お申し込みについてスター

 

⇩⇩⇩

 

変わりたい!! 鎖を外したい!

 

でも

 

一人じゃなかなか 変われないと

モヤモヤ くすぶっている

あなたに届ける

愛の禊ぎ部屋

無料プチセッション気づき

 

時間になったら

すぐに 申し込み枠が埋まってしまうので

少しでも 気になっていたら

キラキラ 直 観 キラキラ で申し込んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

キラキラ 応 募 方 法 キラキラ

 

「 幸せって なんなん? 」

そんな ふて寝から飛び出し 思いっきり自由に生きていく

 

『  愛の禊ぎ部屋 』

無料プチセッションのお申込みは

 


🌕 スーパームーン 🌕

 7/14(木)
pm 3:38から 公式ラインより行いますので、

事前に登録してお待ちください♪

 

お申し込みは

クリップ プチセッション希望

クリップ なぜセッションを受けたいと思ったのか?

以上の2点 を7/14(木) 15:38 になったら

公式ラインにて メッセージを送ってくださいブルー音符

 

 

 

 だだし こんな方は
はね お申し込みを ご遠慮ください
 はね
半年以内にそらの無料セションを受けたことのある方
他力本願で何とかしてもらおうと思っている人

 

 

 

 

UNIVERSE∞HEART 公式ラインへの登録は

こちらをクリック頂ければ出来ます

⇩⇩⇩

もしくは  https://lin.ee/hEzMprE 気づき
 

 

 

 

 

このブログでは わたしがこれまで

絶対に見ないようにしていた

----------

寂しさ

孤独感

疎外感 

----------

さまざまな 負の感情を 受け入れ 認め

赦し 愛し ありのままに活きる姿を

綴っていきます… ꕁ

めっちゃ怖いけどねん♪

 

気がつけば幸せとは何かが分からなくなるまで

抱えた 肩の荷を下ろし

わたしを解放して 魂で活きる人たちを増やしていくこと

ひとつのビジョンとして生きています 天使キラキラ