こんにちは ハート

おみくじひいてね 響感アーティスト そら さとみ です 龍

 

 

レインボーアーティスト たみのともみちゃん の

 

とこの指とまれ

FUJI Project

参加を決めた理由は 

一人 ひとりの天の岩戸開きを、
ダイヤモンド富士を見ながら行う。

 

( 絵は ともちゃんからのイメージをみっちゃんが現わしたものをお借りしました。) 


 そんなスゴい体現を わたしもしたい!
と思ったから。


わたしは ず〜っと自分の中には、
な〜んか 扉があって、
コレがまた強固で なかなか開かない、
という 見ない、思い込みのような悩みがあって、
ホントに全て開いた先のわたしに会ってみたい!
どうなるの? どうなるの?
ドキドキドキドキワクワク 期待いっぱい
めっちゃ スゴい人になるんだよ!
だから 開きたいんだよ!!

な〜んて、
子どものような理由で参加を決めたのでした 照れ音譜



恐れずに・・・
たとえ 畏れがあっても、
これからは、

更に ホンネ全開を 上手く乗りこなして生きていきたいから⸜❤️⸝‍


 


​- - - - - - - - - - - -



さてさて、
そんな 一人 ひとりのビッグプロジェクトを行うに際して、
1つの事前儀式と、
2つの事前準備が必要でした。


ともチャンのイメージした
事前儀式は、
天の岩戸開きの前日に行う
『2極を越える感謝の儀』

⿴⿻⿸

満月の夜
沢山の人たちと共に
歌ったり踊ったりのマツリの最後に
一人 ひとりが剣を埋める。

「太陽と月を水で繋ぐ」

それは、
  善と悪
  光と闇
  男と女
  天と地 
     だったり・・・。

 


⿴⿻⿸

その儀式が、
本番の天の岩戸開きを迎えるために、
必要なのだそう。

そして、
その『2極を越える感謝の儀』を行うに際して、
FUJI Project に向けた 事前ワークで、
みな それぞれ 自分の手放す ⚔️ 剣を描きました。

わたしは事前ワークには 参加出来なかったのですが、
2本の剣は あたかもそこに存在していたかのように、簡単(蕑單)に思い浮かびました。

 

 

③へ つづく …

 

 

 

 

そして 今日も エゴキンマンとのせめぎ合いはつづく…♡

 はね  お読みいただき ありがとうございます  はね

 

     

  

        フォローしてね…

  

     宝石赤 ♡ 大切な あなたへ ♡ 宝石赤