皆様、happy merry X'masです♡


我が家はちょっと早めにX'masですmomi2*キラキラ

お部屋もほんのちょっとX'mas仕様おんぷ





まぁこのコットンボールは一年中ですが、今の時期はX'mas仕様ということで笑

サンタさん、来るかな~?って親戚の子供たちと話していたら、私、良い子にしてたので一足早くプレゼントが届きました♡




じゃーん!!上げ上げ


ダイソン来た~いいねぇ~
私、ダイソンの回し者ではありませんが、コイツすんげー出来る奴ですハート
まぁ毛が取れる取れる上げ上げ今までの掃除機は何だったんだ。。。
頑張って掃除しまーすぼー


えー、こちらのお嬢様にもサンタさんからプレゼント来たようですおんぷ


ドーナツガムハート



大変、お気に入りです好
サンタさん♡ありがとうハート上げ上げハート

あっ、一応ね、晩ごはんもX'masメニューだったんですビックリマーク
ピザなんか作ったりして♡チーズとろとろで♡
トワもX'masカラーで、特別ご飯作ったのに涙
写真撮り忘れた。。。
もうお腹の中です笑

Android携帯からの投稿