週末は高知から仲良しの友人がお泊まりに来ましたおんぷ
目的はミッキーDisny on cllasicミニー倉敷公演を見るためです♡
去年に引き続き、オーケストラの中に友人がいますきらきら!!

古い友人がこんなに大きな舞台にいることに、何度見ても不思議な感覚です好


そして、恒例のお泊まり会Wハート


いつも可愛がってくれるので、トワもみんなのことが大好きですいいねぇ~


誰かに触って欲しくて、こんな切ない顔で気を引きます(笑)


夜も更けて、眠くてたまらないのに、みんなと遊びたくて、気が付いたら座って居眠り(笑)


朝はこんなにラブラブしながら太陽の光を浴びてました笑

楽しい時間はあっと言う間涙
次を楽しみにまた1週間頑張りまーすにゃ

Android携帯からの投稿