今年はとにかく暑い🥵🌞💨

今日はしまむらにチャリ

吹っ飛ばし買い足したものが

あります


それがコチラ



マフラータオル
です


汗っかきの私には欠かせない
アイテムデス

今年の夏は、もう何度目の
買い足しか分かりません

売ってるようでなかなかない
んですよね。

なので、まとめ買いができず
ちょこちょこ行って買って
きます。

今日の収穫も2枚だけでした

でも、首に巻いて胸元辺りで
ヘアゴムで止めながら使って
ます

汗拭きとしてちょうどいい
んですよね

買えてラッキーでした😆❤️🌻



Pick Item


 

 


 

 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する