こんばんは\(^▽^)/!🌛

今日も本当に暑かった🥵ですね 

 

エアコンつけといて本当に

良かったです


でも、でもですね、家の構造 

から、どうしても隣りの部屋

にエアコンをつけざるを得な

かった為、風が襖で遮られ

イマイチ涼しさを感じられず 

でした  



こんな感じにエアコンが 

見えませんでした💦💦💦


なので、思い切って襖を

外しちゃいました(´>∀<`)ゝ


簡単に外れる外ずなのに、 

家が歪んできているのか、

レールのすべりが悪いから

上手くいかなかったのか分かり

ませんが、なかなか外れず、


底力を出して、半ば強引に

外してしまいました💦 



こんなんなりました✨

笑うしかないです


幸い、18畳用を付けてもらった

ので、ちょうど良かったです  

 



 

風は届くし、効きも悪くは  

ないかもと⋯


結果、外して良かったです   

 今からすずんでるこの夏は、

真夏を乗り切れない気がして   

きました


猛暑対策につけっぱなしに

することにしました


熱中症にならない為にも

「 電験二種 」が

欲しくなっちゃっいました(*^^*)



Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する