母の面会に行ってきました

その際、初めて面会制限


木曜日に面会され 

てますよね?』と


しましたけど何か❓


面会は週1回なん

ですよ』って


思わず聞き返しちゃいました


先日まで何も言われなかった

ので、止められたことはない

ことを伝えると、


容態回復したので

週1回になります

ので』と⋯。

今日は特別にと。明日以降は、

面会は週1になりますと言われ、

イライラ




なんですかね、要支援でも

なかった のに、ここに入院した

せいで、要介護5の寝たきりに

なって帰ってきたんですよ?

 

今度は頭ボケさせる気ですか?  

ってな感じで。退院してから 

大変な思いをするのは家族

なんですけどって。


とりあえず、近いし、緊急時に   

すぐに飛んでこれるからいいや   

と思ったけど面会が週1だなんて

 

週1なら、少し遠くても、

キチンと積極的治療を 

くれるところに転院した方が    

いいので担当医と話す予約

入れて欲しい旨を伝えて

きました。

 

膀胱がんがあり、手術すれば

良くなるなら受けさせたい

 旨を主治医に伝えてください  


と言ってしまいました(>_<)  


今から転院できるとこを

探しておかなきゃです


つい、カッとなる性格が大嫌い

です。猛省してますm(_ _)m  



Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する