今日、面会に行ったら、

昨日とは打ってかわって、

酸素マスク外し、会話も

できました(*^^*)


少しホッとしましたが、退院

は無理そうです


たぶん、『 膀胱がん 』がある

らしいと

 

それが炎症数値を高くしてる 

ようだと


見た目の元気さで錯覚して 

しまうかも知れないけど、

今後は、いい日と悪い日を

繰り返し、徐々に弱っていく

と言われました


保存的治療をしていくと

いわれてしまいました


ならば、数値が下がったら、

私としては自宅に🏠連れて

帰るつもりです


積極的治療がされないので

あれば、自宅で最期をすご

させてあげたいです


本人も『帰りたい 』と言って

いたし⋯。


問題は山積みですが声が聞け、

痛みがないのなら、十分です    


ただ、今後はデイもショート

も利用できなくなると思う   

ので、迷い中です


今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する