プライバシー保護の為に

ぼかしてあります



今日のひとことブログ

 一睡もできませんでした


医師からの説明が頭の中を

巡っていました

『いつ、何がおきてもおかしく

ない状態 』

『 保存的治療しか行わない』

『 急変した時にはすぐに連絡

するが、心マもしない 』

『 延命治療は僕はやらない』

と⋯


延命治療に関しては家族が

決めるものではないのか?


夜中中考えて、転院させた

方がいいのか❓


いっその事、熱が下がった

時点で自宅に🏠連れ帰ろうか?


色々な思いが巡り、こんなにも

悲しいのに、涙すらでない


もし、母を失うことになったら

私は天涯孤独になってしまう


3年弱の間に父、兄を失い、

そこから2年も経たないのに、

母まで逝ってしまったら、

私は生きてく自信がない⋯   


なんでこんなことになるのだ

ろうか


ただただ元気になってくれる

ことを願うばかりです



Pick Item


 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 



 

  


 

  

 



 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する