皆さま地震大丈夫でしたか?


我が家は被害もなく大丈夫

でしたが地震嫌いの母が

目覚めてしまいやや不穏

状態で独語を発しています


頓服を飲ませるか悩み中です

朝起きなくなるので💦


地震と言えば、能登半島 

地震があった際に頼んだ

簡易トイレキット』 

が幾度となく先延ばしにされ

イライラしていましたが、


昨日、タイムセールで

他社のものがお安くなって

いた上にレビューも良かった

ので購入したものが本日届き

ました(*^^*)❤️


こちらを購入したらすぐに

届きました🤩💕✨


今まで待たされてた方は、

またもや先延ばしされた為 

キャンセルしました。


今日、地震があったためか 

発送日が6月中旬になって

いました。


備えあれば憂いなしですよね



Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する