注文していた

『レンジメートプロ

届きました(*^^*)✨



人気のレッドを購入






日テレポシュレで購入した
ので、レシピ本付きでしたよー


洗う時に気を使いそう💦

実際に焼いてみました。

うーん、中まで火は通って

いるのですが、皮はパリパリ

にはなりませんでした。


一応、倍の時間掛けました


時間はかかりそうですね

でも、焼いたあと片付けが

簡単なのでそこはいいですね


値引きの時に買えたので

ラッキーでした☆



Pick Item


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

買ってよかったもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する