先日、紹介した膝サポーター

リピ🔁買いして今日届きました





セール中にリピ🔁しとき

ました(*^^*)


私にとっては安くない買い物

なので😅でも、付け心地が

良かったので買っておこうと。



サポート力があり、私的には

一番使い勝手がいいです。


バネが飛び出しそうでちょい

不安もありますが、今のところ

使えてるので良かったかなと


洗い替えとして交互に使う

つもりです❣️



Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

買ってよかったもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する