雨☔降り出す前に薬局へ

処方薬を受け取りに行って

きました(^-^)



数種類減薬しました

ほとんど内科ですが。


精神科の薬も太ってイヤなので

1錠減らしました。担当医も

減らしたかったので良かったと

のことでした。


症状が落ち着いていればもう少し

減らせるかなとも思いますが、

一気には切れないので徐々に

減らせるようにしたいと思います


焦らずゆっくりですね。



Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する