私の憧れのトップブロガー

さまである美姫ティ•*¨*•.¸♬︎

の情報から通院帰りに

スーパーに行ったらありましたー



アサヒ飲料を6本購入で
オリジナルトミカGET
出来ちゃうなんて/(^o^)\


4種類あるとのことでしたが
残り2種類しかありません
でした


チャリ🚲.💨なのに、

12本購入し2種類のトミカ

頂いてきました(^-^)💗


私がGETできたのは、

★三ツ矢カフェカー

★三ツ矢ZEROミニバス

の2つです。


クオリティ高すぎるおまけに

一人はしゃいでしまいました


何処に飾ろうかな…🤔💭❓



Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

つい欲しくなるキャラもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する