しくじってはいませんが

しまむらで欲しいと思い

買ったメンズロンT



色違いの黒が欲しいなぁと
思い在庫検索したら🔎なし
になってて、売れちゃった
んだ~って思ってたら、


だいぶ前にちゃっかり買って

おりましたꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


もう笑うしかなかったです

安心して着れます。


良かった(*^_^*)❤️

でも、スッカリ忘れていた

自分にびっくりしましたꉂ🤣𐤔


    







Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

私のしくじりエピソード

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する