太りに太った為🐷、持っていた

ウィンドブレーカーが着れなく

なった為、急ぎAmazonで探して

て目に飛び込んできたアイテム



ホントは、ブルー💙が欲し

かったですが、グレーも可愛い

くて着回しが効きそうだったので

即決定❗❗


でも、サイズが決まらない

レビューを見ながら決めたのは、



『  5XL 』ꉂ🤣𐤔


届くまで不安でしたが先程

届いたので着てみたら、

なんと理想のサイズ感❤️




私がデブ🐷なのか、中国製の

ウィンドブレーカーが小さめ

なのか🤔❓


悩ましいところですが、

理想通りだったので良しと

しますかね❓


更に気に入りましたー(*^^*)



    






Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

買ってよかったもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する