この時期、花粉症の影響も
あり喉が荒れるので効果が
ありそうなのど飴が欲しい
と思い、奮発して100粒
少しお高めのプロポリス
のど飴を購入しました。

マヌカハニーはハチミツを
舐めているので大丈夫
だと分かっていました。
でも、プロポリスがダメ
だとは思いもしません
でした。
一粒舐めてからなんだか
違和感を感じ数時間後には
喉、舌が腫れただれて
しまいました。
ショップの説明にも
プロポリスアレルギー
に関して触れられて
いました。

自己責任ということで仕方
ありません。


皆様もどうかお気を

つけ下さいませ( . .)"


    





Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

私は○○アレルギー

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する