午前中に大人買いしてきた

母の衣類~詳細~です

(/・ω・)/にゃー!




ズボン 3本

らくらくなのでこちらのシリーズ

冬Ver.☃️も履いてました


これからの季節用に新たに購入

してきました




肌着( 下 )2枚組を2セット

購入


本当はもう1セット欲しかった

ですが、在庫がなかったので

諦めましたー



肌着( 上 )7分袖    3枚

8分袖      2枚組  1セット


ずっと7分袖を買ってと言われて

いたのでやっと買ってあげられ

ましたー (+。+)💕💕💕


自分用にアンダーアーマーの

大人買いしちゃった(´>∀<`)ゝ

ので肌着くらいは仕方ないです

よねーꉂ🤣𐤔


また追加購入するか、

三分袖か五分袖の上の肌着を

購入するつもりです( ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ



    







Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

最近大人買いしたもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する