今日は鬱が酷くて

何も出来ずにいました。


ブログ更新もできずでした

本当にごめんなさいm(._.)m


明日には更新できるように

頑張ります。


今日は母の薬を取りに行き

ました。



それだけでいっぱいいっぱい

でした。


ずっと横になり動けず。

涙が止まらなかったです


こんな日もありますよね。

そう思わなきゃ❗❗



Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今日は寒い

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する