今週の自分へのご褒美は、

ワークマンで2着買いした

アウターです🤩💕✨


どちらもすっごく温かいです






こちらは、お値下げされてて

即決❗❗❗❗❗



こちらはサイズがなかった

ので取り寄せてもらい受け取って

きました~


Instagramを見ていてアップ⤴️

され一目惚れしました😍💘




モデルさんが良いからという

のもありますが、憧れてしまい

ました(*^^*)


取り寄せ頼んだ店長さんも、

この2着はイイよね✨と

言ってくれましたꉂ🤣𐤔


North Faceとか欲しいと思う 

こともありますがワークマンの

アウターもかなり暖かいので、

色んなアウターを買い揃えて

ます( *´艸`)❤️


ずっと着てたアウターには、

お疲れ様でしたとひと声掛けて

処分したいと思いますm(_ _)m


(´ー`*)ウンウン❣️世は満足じゃ

✨✨✨


    







Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今週の自分へのご褒美

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する