1月もあっという間に過ぎて

しまいそうですが、今月分の

母のオムツ券を使ってないこと

を思い出し慌てて買いに走り

ました💦



無事購入~


せっかくなのでドラッグストア

内探索✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


いつも飲んでいる胃薬の48包入り
( パンシロン01➕ )がなかった
ので、パンシロン繋がりで安い
のを買ってきました(^-^)
 
あとは、母の切れ痔にメンターム
と私の首と膝の痛みにサロンパス
を買いました✌️
 
首周辺の痛みをなんとかしたい
ですが良い案がなく、痛みに耐え
てます。

サロンパスならはがれないだろう
と思ったのに、首に貼ったら直ぐに
剥がれてしまいムダに⋯

まぁ、どこかに使えるだろうと
思うことにします( ˊᵕˋ )💭


    






Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する