午前中は、年明け最初の

訪問診療でした☆



訪問診療の先生(-ロдロ-)ゞとも
会話があまり噛み合わなくなって
来ました。

そんな母ですが年相応のボケが
少しずつ進行しているようです

先生曰く、ごく普通の物忘れ、
見当識であり、受け止めていく
しかないとのことでした。

正直、ショックですが仕方ない
と思うしかないのでしょうか❔   

それしかないですね!!



Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

お正月

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する