2~3週間前に痛めた右ひざの

痛みがなかなかとれないので、

午前中ほぼ半日使って整形外科

受診してきました🏥



膝わきの筋肉を痛めたのだろう

とのことでした。


無理せず安静にしてと言われ

ましたが母の介護があるので、

ちょい無理なので、できるだけ

ということで。


その場しのぎではありますが、

痛み止めの注射💉をしてもらい、

モヤッとした痛みは和らぎました


ほんとに歳をとるのはイヤですね。


    







Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

病院受診のタイミング

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する