今月のゼクシィは、

通常版に加えて、国内リゾート版、

海外ウェディング版が発売され

ました(*^^*)💗💕💕




かなり入りそうで、チャック🤐

ポケットが付いています


また、国内リゾート版では、

通常版とお揃いのJILLSTUARTの

マルチポーチが付いてきました。



セットで使えば可愛さ倍増

ですね(*^^*)



JILLSTUARTの付録は素敵な

ものが多いですね😂😂😂


海外ウェディング版も発売

されましたが、付録がファイル

ということだったので今回は

買いませんでした。


次回、期待しています

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する