今日の夕ごはん🍚のおかずに 

めかじきの煮付け🐟』 

を出したら、母がすごく喜んで

くれた上に『 美味しい』と  

言ってくれて本当に嬉しかった

です\(^o^)/💗💕💕



質素ですが文句言わずに

食べてくれてただけでなく、

初めて『 美味しい』と

褒められ、嬉しくもあり、

照れくさくもありましたꉂ🤣𐤔


普段は、殆ど手をつけてくれない 

のに、今日は、私のめかじきを

半分おねだりするほどでした

作りがいがありましたꉂ🤣𐤔


また、頑張って作ろうと

思った出来事に感謝(ㅅ´꒳` )デス


ごちそうさまでした\(^o^)/



    







Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


褒められて嬉しかった事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する