しまむらに用事で出かけて、

またしても欲しかったものでは

ないものを買って帰ってきたよ



~クロミの世界征服計画~に

巻き込まれてますꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


チラシ商品も何故かGET👍



これね⬆️⬆️⬆️、私の

敬愛している方がブログで

紹介していたので買っちゃい

ましたꉂ🤣𐤔


ホントに肌さわりがいいです

 

更にはこちら、

インナーも買ってきました

(σ・ω・)σYO♪


結果ヽ( '-'ヽ)オーライ!って感じです


良きかな、良きかなꉂ🤣𐤔


ありがとうございます!(´▽`)


    







Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

  

つい欲しくなるキャラもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する