今日はワークマン、しまむら、

どちらにも行きたかったのですが

そんなに長くは母を一人おいては

いられず、結局、しまむらへ⋯


しまむらでの目的は、あったか掛け

布団を買うこと🛒💭



おひとり様2点までだったので、

ミッキー 』柄と、

チップ&デール 』柄

を買うことに🛒💭しました(*^^*)



無事に目的通り買えました

掛け布団と敷きパッドで1柄

3300円、両方合わせても6600円

でした(σ・ω・)σYO♪



あまりに荷物が大きすぎ、

カゴにも荷台にも乗せきらず、

しばし呆然(ФДФ)⋯。


自分の中の『やる気スイッチ 』

ONにしてチャリ🚲を押して歩いて

持ち帰りましたꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


女の意地ですꉂ🤣𐤔



売り出しの品ではありますが、

もしかしたらもしかして、 

お取り寄せできるかもなので、

商品番号をあげておきます(*`・ω・)ゞ



コチラ⬆(人 •͈ᴗ•͈)

ミッキー柄 


コチラ⬆(人 •͈ᴗ•͈)は、

チップ&デール柄 』  

になります( ´∀`)σ💗💕💕


今日、残念ながら購入出来なかった

方は、ダメ元でお取り寄せを頼んで

みるのも良いかと思います


ふわもこであまり重くないデス。

掛け布団を『 重い、重い 』と

言う母も今のところ何も言って

ないので買えて良かったです




Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する