さてさて、遅くなってしまいました

が、しまむら大創業祭第3弾で 

GETしたアイテム、戻したアイテム

少し触れたいと思います💦



日替わりアイテムの77円スリッパ
無事、GET出来ました\(^o^)/


こちらは、お値段以上の善き
アイテムでした~!!



330円アイテムのインナー


こちらも文句なしのように 
思います( *˙ω˙*)و グッ!


同じく330円アイテムのシート
クッション


肌触りは良いのですが、
少し滑り易いかなと感じました
ちょっぴり惜しいアイテムでした~


私が一度手にしたものの、
買わずに戻したアイテムが、
770円の一見、ベロア素材風の
プルオーバーとパンツですかね 

肌触りはいいのに、とにかく
薄い。ただただ薄かったのが
私的には納得がいかず買いません
でした(σ・ω・)σYO♪

~欲しかったのに
買えなかったアイテム~も
ありました。

★マルチカバー
★インテリアマット
の2点です

マルチカバーはものすごい勢いで
なくなりましたꉂ🤣𐤔

どんなのがあるかさえ分かり
ませんでした⋯"(ノ*>∀<)ノ💔

★インテリアマットは、
あるにはあったのですが、
同柄2枚欲しかったのですが、
1枚ずつしか残っていなかった
為、買いませんでした⋯。

良いアイテム、イマイチなアイテム
が混在していました(≧∇≦)b

その他の購入品は、後日、
アップ⤴️致しますm(_ _)m


    







Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 


安くて驚いたもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する