今日はデイサービスの日。

昨夜🌃寝ずにいた母は朝から

不機嫌でした。


行きたくなかったのでしょうが、

今日は、あえて行かせました。



行かなきゃ、本当になんの刺激

も受けずでボケが進行しちゃい

そうです。


なので、熱もないし、さぁ、  

行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ💗

と追い立てました(*^^*)


でないと、グズれば休めると

思ってしまうのでね( ´・ω・ ` )σ


後ろ髪を引かれる思いですが 

グッと我慢( ◜ω◝ )و

 

介護をするようになり、私の

母に対する想いは少しずつ

変わり、今では、過保護すぎ

てるかも🤣   


でも、私の人生を生きたいと

いう気持ちは変わらず、

難しいですね。   


    



Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する