今日の朝ごはん🍚は、



ごはん🍚

納豆

たくあん

煮物

サラダ🥗

🍇デザート🍇

シャインマスカット🍇

にしました( ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ💕


昨日、デイサービスから帰宅し、

そのまま朝まで起きなかった母

起きた時には『 大失禁 』 

分かってはいたものの疲れ

ましたꉂ🤣𐤔


2日間寝ずに騒いでいたまま、

デイサービスで一睡もせず

だったので、相当眠かった 

みたいです⋯。


3日分、たっぷり寝れたの

かな🤔❓


先程、朝ごはん(≧▽≦)食べてる

間にベッドメイキングして、

横にさせたら、またまた寝ちゃい

ました💦💦💦


さぁ、敷布をどこで乾かすかな

悩みます…🤔💭❓

本日のおうちごはん


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



Pick Item