なんだか泣けてくる

 昨夜🌃からの母の不穏が、

日中も続き、夕方🌇には、

幻聴、幻覚、らしき症状が

みられ、興奮状態となり、

感情失禁、パニックらしき

症状がみられた



 『  ここが限界かも 

そんな想いがココロを過ぎる。


酷かった症状、13時半から17時

約3時間半。


今は、落ち着いている。  

でも、今夜も目が離せそうにない


先程のような状態になると、

私まで不穏となり、パニック 

から自分が分からなくなって

しまう。


認知症が1段階悪化したのかも

知れない。


月に一度きてもらってる

往診医にTEL。

 

明日、診察に来てくれるとの事


ここが限界かも(´・ω・`)

もう、私一人では、対応しきれ

ない⋯。


涙で文字がよく見えない⋯

ごめんね、母ちゃん。


ごめん⋯


自分に何ができるか浮かばない

言えるのは、この状態が続いて

しまうようだと、もう、一緒には

暮らしていけないよ。


共倒れになってしまう


又は、最悪の結果をうんでしまう

かも知れない。


そうならない為に決断する時

なのだろうか(´;ω;`)



    










Pick Item

























 

 








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する