明日の自分にひとこと

 

 あのね、なんでもかんでも

できなきゃいけないことなんて

ないからね


焦らなくていいからさ


たとえ明日できなくても、

自分を責めたりしないで


一日先、三日先、一ヶ月先、

もしかしたら、一年経っても

できないかもしれない


でも、それだけをこなしてる

わけじゃないんだから、、、


他のことが先にできるかも

しれない


その時は、そのことを素直に

喜んでね


できないことだけに目を向けず、

できたことも受け止めて、

ちゃんと自分を褒めてあげてね


今日、買い出しに行けなかった

よね❓少し凹んでるよね❓


だけどさ、ずっとやろうと思って

いながら出来なかった片付けが

できたじゃない( ー̀дー́)و💕


それってすごいことだよ

何ヶ月も思うだけだったことを

やってのけたんだから🙌💕


頑張った自分をいっぱい褒めて

あげてね


 明日は久しぶりに友達とお出かけ

だねぇ(*^^*)💓💓💓


晴れ予報🌞に変わり、日頃の

私へのご褒美なんだって

思っちゃった(´>∀<`)ゝ


明日、楽しんで来ようね🤩💕✨


    








Pick Item







































 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する