しまパトでお値下げの

『 スマホリング 』を見ながら

何気に見つけた『 スマホ

チェーンストラップ 』🤩💕✨



めっちゃ可愛い(☆∀☆)キラーン❤️

と思い即買いしちゃいました

(´>∀<`)ゝ



スマホショルダーバッグを買う

つもりでいましたが、コチラに

しました(*^^*)💕



お値段もリーズナブルだし、

オシャレですよね✨✨✨


ということで、

スマホストラップホルダーを

楽天で頼みました。



落ちちゃうのは不安なので、

ステンレス製 』に

しました。


届くのが楽しみです



Pick Item


























買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する