親孝行真っ只中の老親介護

3年生デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧❕❕


私は『お母さん』と呼ばれる

ようになり、母が私の『娘』に

なったのです⋯。


今日は、母の頑固な便秘と

大格闘して勝利🎉しました(*^^*)



坐薬では全く出る気配がなく、

浣腸をすることに⋯。


浣腸をして数分後から大格闘

になりましたΣ(゚д゚;)❗❗


オムツをしてますが、便意は

あるため、立てなくてもトイレ

へ連れてきます。


これがかなりシンドイので、

何度も母にオムツでして欲しい

と頼んでいるのですが聞いて

もらえません。


何とかかんとか苦戦しながらも

大量に出ました😭😭😭


良かった~、お腹破裂しちゃう

のでは?と心配になるくらい張って

いたので、それを解消できた( ー̀дー́)و

だけで十分です。


母から『 お母さん 』と呼ばれ、

最初は戸惑いもありましたが、

今は受け止めることにしています  


ただ今、混乱することもあり

ますが、

ただ今、成長中です

どうか、温かい目で見守って

頂けると幸いですm(*_ _)m


辛いことから逃げる⋯ε”(ノ* •ω• )ノ

こともありますが、自分を守る

為です。私が倒れたら、全てが

倒れてしまうので。


もう少し自宅介護🏠を続けて

みようと思います。

いつ逃げ出すかは紙一重ですが、

それも有りだと自分に言い聞かせ

ています。


誰も助けてはくれませんから。

信じるは自分自身だけ。


やれるとこまでで退きます。


    







Pick Item




















私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する