昨夜🌃のインスタライブ呑み会

なぎちゃん、初めての1時間

バージョンꉂ🤣𐤔


私はなかなかやることが終わらず

遅れて参加になっちゃいました

が、穏やかな時間を過ごせました


昨夜🌃は『 ピーチ🍑スカッシュ』
と『するめジャーキー 』で参加
しました(σ・ω・)σYO♪

悩みコメントを拾って💬て、
コメント返ししてもらえただけで
心が救われました(*^^*)💕

私の現状など知らないのに、
『 介護なんてしない 』って
コメントした人がいて💬、
結構、凹んだけどなぎちゃんが
ちゃんとフォローしてくれたのが
嬉しかった(*≧∀≦*)♥️デス❕

なぎちゃんに分かってもらえれば
他の人は関係ないから🤩💕✨

30分くらいの参加になって
しまいましたが、ココロ癒される
時間となりました✨

また、次回も参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨
楽しみにしているね( ´›ω‹`)💕


    







Pick Item






































推しの魅力を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する