昨日行けなかった食料買い出しに

今日は行けました🤩💕✨


人混みが苦手なのと、買うもの

をなかなか決められないので、

買い出しは私にはかなり負担です


でも、なんとか買ってこれました。



帰ってきたらどっと疲れが

出ました💦💦💦


もうすぐ母がショートステイから

帰宅します。。。


早すぎて休めた気がしません。


また、頑張らないと。


    



 




Pick Item


イベントバナー



































今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する