近所にない『 セリア 』に

連れて行ってもらうと、

ツイツイ爆買いしちゃいます



キャラクターグッズ



17点購入⭕

かなりセーブしました(*^^*)🎶✨



日用品・雑貨




ケーブルポーチはずっと

欲しかったアイテムだったので

かなり嬉しかったです


お目当ての『 モフサンド

新商品は入荷していませんでしたが

かなり嬉しいお買い物になり

ました⋯🤩💕✨


    







Pick Item



































100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する