父の日にしてあげたこと

 父が亡くなり3年⋯。

ホントなら『 三回忌法要 』を

しなくてはいけなかったのに

_| ̄|○ il||li


出来なかった(´;ω;`)

生きることで精一杯で、

毎日いっぱいいっぱいで⋯


申し訳ないが、亡き人まで

手も心も行き届かずでした



でも、どうにかこうにか

気分をあげて、お塔婆だけ

あげる(´・ω・)つことに❤︎



 生きていても、いなくても、

『 存在した事実 』がある以上、

哀しいかな😭お金が掛かります


お布施はお葬式以来お支払い

していないのでね😭😭😭


明日、少しですがお渡しして

来ようと思いますm(_ _)m


父には、申し訳ないことをして

しまいましたが、縁切りされた

異母姉妹に相談しても、

『 勝手にすれば? 』と言われる

始末で⋯。


そこから、少しずつ支払うものを

準備し、やっと、お塔婆だけ立てる

ことにしました。


今年の遅れながらの父の日の

捧げものです⋯。



Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


 

 


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する