夜中から歯肉炎で歯ぐきが痛くて

集中力散漫中です(>_<)


Amazonを検索しても、

明日の配達しかなく、何度も

歯磨き🦷🪥✨して夜を明かし

ました💦💦



( ˘•﹏•˘)💦とりま、朝開店に

合わせてドラッグストアへ


飲み薬と歯🦷磨き粉的

マッサージ薬を買ってきました


次いでに、歯磨き🦷🪥✨粉も

まとめ買いしてきました 



今までは『 シュミテクト 』で

したが、こちらに乗り換えました

『 増量キャンペーン 』のみ買い

占めてきちゃった(´>∀<`)ゝ


何とか💦歯医者に行かずに

治りますように⋯


願いを込め🌟🙏てます



Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部