母のボケが進んだのでしょうか?

はたまた、熱中症になっていたの

でしょうか?


今日は、一日会話が噛み合いません

でした⋯。


朝食拒否(乂`ω′)拒否っだった

為、水分を少し摂らせたものの、

昼すぎ起床⋯


それからの言動が明らかに

おかしく、食べてもいないものを

食べたと言い張り、目つきも違って

ました⋯。


最初は、私もそれは違う、こう

だよ❓と訂正してしまっていたの

ですが、酷くなる一方なので、

母の話に合わせるようにしました。


いま気になってること

 

 おやつタイムにお団子を出した

時もこれ私が買ってきたの。



11時に食べたのにと言う始末

思わず悲しくなりました 

 必死に涙を堪え、そうだったね、

と話を合わせながら、とにかく

水分を飲むように促しました⋯


結局、寝る間際までそんな状態

でした⋯。


寝かせる頃になり、ようやく、

話が少し噛み合ってきて、

目つきもいつもの感じに戻り、

私のことも分かるようになった

感じでした⋯。


先程、話し掛けたら、普段の母に

戻ってました⋯。


本当にボケが進行したのか、

単に熱中症なのか、判断に

困ってしまいました⋯。


すごく切ない気持ちでいっぱい

です⋯。


    



 






Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 











同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する