早朝ブログを読んで戴いた皆さま


ご心配おかけしましたが、母は

何事もなく、デイサービスへ行き

緊急連絡も来ることなく、リハの

担当スタッフの方にケガの有無も  

確認して頂き、ケガ一つなく一日、

デイサービスで過ごして帰って

きました(^-^)❗❗



デイサービスからの連絡にも、

いつも通りだったと言って頂け 

ました⋯。


帰宅後も変わりなく食欲旺盛、

コロンと寝入ってしまいました

(´>∀<`)ゝありがとうございました  




~夕ごはんメニュー~


ごはん🍚

ウリ漬け 

ふきたけ煮

カボチャの煮物

まぐろの刺身🐟  


にしました。

元気にしていたので、安心しました

本当にご心配ありがとうございました


そんな、優しい皆さまにいつか

お会い出来たら嬉しい(#^.^#)❣️  


    







Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







 :



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する